ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう一つの選択、、、、

明日、トキオを引き上げれば9月までは 大きな物件は無いはず、、、だったのにwww

仕事が続きそう、、、まぁ、いいことだけどね。

8月は、以前ちょっとかじった「デイトレ」を再開しようかと思ってたんだけど。

割と好きなんだな、日に1時間もあれば十分だし時間に余裕を持てるからね。

まぁ、リスクもあるけどね。

あんまり ゆっくりしてるのも性に会わないかな。

しかし、東京は相変わらず仕事が多いね。

「東京に出てきたら?」なんて誘惑されてしまいました。

仕事の為に 単身赴任でやってる仲間も結構いるけど 俺にはできないな。

年に2~3回家に帰るだけってね、そりゃ無理だよ。

9月からは しばらく(1.5年は)は妻と二人きりだし、それもありか??
[PR]
by mac3rd | 2008-07-31 16:37 | 日記