ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あぁ、今は何もかもが懐かしい、、、、。

車種は決めたが、なかなか現物にめぐり合えない日々で悶々としています。

これは、と言うもに当たったのですが 先客がいたようで月曜までお預け。

たぶん、無理かな、、、、。

CVTでも常用は、~3000回転くらいで加速時でも~4000オーバーぐらいらしい。

常用~5000、山道~7000オーバーの2ZZとはかなり感覚が違うなぁ~。


話は変わってwww

同居している長女が、トラバーユ(古)を考えている事もその先が大阪近辺である事も知っていたが どうも希望していたところからオファーがあったようだ。

まさか、「家出娘」に普通 入社を希望する人事がいるとは思いも付かなかった。

うちなら、即刻No,,,..。

仕事のスキルを上げたいからと言う希望は尊重するが、親としてはリスクを考えてしまうと簡単には 賛成できない。

困った、問題だ。

最も困るのは、その後 75坪の家に妻と二人きりになる事かもしれないwww。
[PR]
by mac3rd | 2008-07-12 08:31 | 日記