ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

圧杉!33℃アキハバラ

今日は、午後の打ち合わせだけだったんで いつもなら午前中映画でも見に行くところなんですが 雨予報で ホテルのチェックアウトぎりぎり10時までグデグデ。

昨日歩きすぎて 腰の調子がいまいちなので10時までいたが その後、どこで時間つぶそうかと秋葉へ。

秋葉の10時って行くところないじゃん!いつもの末広マックで1時間。

11時~1時までなげぇ~っていうか 雨降らないじゃん!ピーカンじゃないかぁ~。

映画でもいっときゃ良かった。

コルセットと汗と8kgの荷物、、、、なんだぁ~。

しかも、堆入らないもの買っちゃったしwww

昨日、イエサ○にて入ろうとしたらどこかのTV局の一団が入り口で構えてた。

(なんだ、こやつらぁ~)オリが、入っていったらインタビュアーの女性とカメラが後ろにくっついて入ってきた(まずい!こんなところでインタビューは!?)

そそくさと、棚の隙間に入っていったが 後姿はしっかりとられたかも。どこのTV局か確認できず。

下から上まで黒ずくめのメタボ予備軍のオジが映ってたらオリです。(きっと、オタクの巣窟とか紹介されてるんだろうなぁ??あれ、隣の店と間違えてるんじゃないのかぁ~)
[PR]
by mac3rd | 2008-07-04 22:11 | 日記