ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨の晴れ間、アキハバラ

今日は、東京・神田です。

雨模様の空でしたが、新幹線を降りてからは 少し曇り後晴れ。

まあ、日頃の行いをこれからも考えましょう。

仕事を終えて、新宿から水道橋のオリ○ンへ行ってそれからアキバへ。

アキバの駅を出るとハイニ・メイドさんが20人ばかりお迎えしてくれました。

1.5mピッチに立ってる彼女たちをすり抜けるのは 警戒のおまわりさんを抜けるより至難です。

「割引券、いかがですかぁ~」「撮影会やってまぁ~す」アニ声をかいくぐります。

まったく、平日だと言うのに相変わらずのアキバです。

あの事件の影等どこにもありませんでした。

イ○サブとステーションホヒ○ーに寄って神田へ。

PC関係は、今のところ見る気も起きませんでした。

NvideaとATiの戦争が休戦したころにwww

Atomもまだ、いかがなものか解らないしね。
[PR]
by mac3rd | 2008-07-03 19:59 | 日記