ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

不幸は、突然やってくるもの!判ってたらもっと怖い!?

福井ホビーコンテストも無事終わって さて、今週は一寸お休みモードと、、、、考えてたのがいけなかったのか。

17日火曜に突然腰に激痛!を見舞うアクシデント。病院へ行って帰っては来たものの 寝返りさえうてない状況。

そんなこんなで水曜~金曜お休みをもらって休養www

体が動かないのは、どうしょうも無いね。いくら時間があってもね。

で、何も手伝いが出来ないのを尻目にビデオ鑑賞とキャタピラ作り。

ぜ~ぇたい、金輪際!M4カステンのキャタなんか組まないからね!

こんなの「不幸のキャタピラ」だ~ぁ!
b0041918_0125313.jpg

[PR]
by mac3rd | 2008-06-22 00:13 | 日記