ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日、アゲアゲしました。

全く持って、不満なんですが お約束と言うことで昨日「福井プラホビーコンテスト」に新作あげました。

13の日に天井に瞬着をくっつけて脂肪確定したGTRですが 何とか気を取り戻して1500-2000番とペーパーをかけ 缶スプレーから取った塗料でタッチアップしてコンパウンドで磨き、、、、、。

磨きにしても下地作りにしても 全く不満だらけなんですが 何とか形にして持っていくことだけを目標に昨日も最終組み立て。

最後のガラスウインドをボディに接着して 裏返しにしたまま乾燥しておいたホンの10分。

シャーシとボディを組んで完成(^_^)v、、、、(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ルーフにティッシュの跡が、、、、なぜぇ~( TДT)

再度、コンパウンドで磨き、、、、、もう、いいわぁ~い!くぅ~ぉおおおお!o(゚Д゚)っ

このリベンジは、必ず!(*`д´)ノチキショ!!!
b0041918_917894.jpg

[PR]
by mac3rd | 2008-06-15 09:17 | 趣味