ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

女優って生き物はすごいなぁ~

今度封切られる「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」のプロットを見ました。

ハリソン・フォードの動きは映画とわ言え とても65歳には見えないなぁ。

お約束もシーンもちゃんと入っているようで 連作を見てきた人には待ちど惜しいですね。

しかし、一番ビックリなのは ヒロイン!?のカレン・アレン、映画ではどう見ても40代。

インディの歳から言っても40代後半かぁ~と思っていたら この人、第一作のヒロインだった人なのね。

えっ、1981年作!ってことは 27年前。で、当時29歳だったんだぁ~ぁあ、おひゃ~、御歳56歳!
b0041918_19193597.jpg

すごいねぇ、とてもそんな風には見えないなぁ。しかし、そんな起用をするルーカスもすごいなぁ。
[PR]
by mac3rd | 2008-06-05 19:20 | 映画