ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第19回静岡合同展示会in47回ホビーショウ

もう今年で19回目ですか!?あれ、うちはいつから参加してたっけ!?17回目!?

ここ数年、泊り組で来てなかったのであれですが 今年も仕事の関係で懇親会に出れなかったのは残念www。

田宮さんのあれな挨拶あったのかな?後でメンバーに聞いておこう。
b0041918_1183335.jpg

S士長は、お見えではありませんでしたが 新人のウエスト・キュッな娘がおりました。

私が行ったときは まだ準備展開中で仕方なしに(^^;;) 89式装甲戦闘車を収めまして。

96式装輪装甲車と87式偵察警戒車とお約束の軽装甲機動車が着ておりました。

バイクも展示してあったのですが、たぶんKLX250だったかな?よく見てない(´ρ`)

89式を運搬してきた73式大型セミトレが置いてあったが、こっちの方が興味があったりしてwww。

土曜日は、思った以上に人の入りが多くて 写真とってる場合じゃなかったwww

早く、タミヤの35/Ⅱ号と48/零を作りたいものだ。タミヤのⅡ号は、増加装甲のフロント直立ボディ内に曲面フロント装甲がちゃんと再現してある。

って事は、A~Cからa~cに変えれるって事ね。砲塔上面部分とフィギュアのボディ部分が 差し替えランナーで別区画になってた、、、、判るよね、悪い子達は。

フィギュアのヘッドだけまったく別の場所にあるんだけど 別にヘッドくらい次期作と共通にしなくったってねぇ~、ベレータイプのヘッド入れてくれたっていいのに!?

零は、正に32正当なスケールダウン。ランナー状態では、「ドラゴン並み」なボリューム いえ、いやみですが何か。

21が待ちどうしいが、それよりこれベースに72のウォーバードに欲しいと願うのは世代かなwww

合同展示ブースは、スケールものAFVとペラ機が増えていた様子。キャラものや車関係は一寸寂しかったかな。

さて、6月の展示会に向けてもう一つ行くかなぁ~。
b0041918_1184139.jpg

追記
今回、気になった新商品の一つ。ドラ、トラの8トンではない、、、、ドラの「イタリア歩兵」!?
イタレリでさえ、まだきちんとした製品出してないけどL-6とか伊国のファインモールドよろしく自国戦車、飛行機等並々ならぬものを出してくれてるが ついに来るのか「伊太利亜の風」!?
ドラもフィギュア1発で終わらないって言うか、新開発のフィールドがそこしかなくなってきたか。
日本国戦車もラストまで行ったファインモールドも ドイツやアメリカでトラの尻尾を踏むよりもこちらに来るかもしれないね。「ジュリアーノ・ジェンマ」似や「マストロ・ヤンニ」似の兵隊さん作って!?
b0041918_183244100.jpg

等と最後にブラフ1発。
[PR]
by mac3rd | 2008-05-18 11:10 | 趣味