ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チョ、休み足りないんですがwww

自分的には、後2日ほど頂かないと仕事には取り掛かれませんな(カタビ

まあ、今週も3日すれば2休、、、じゃない、今度の日曜は仕事だったwww

あぁ~、やる気が出ないなぁ~。自分のやらねばならない事が3割ぐらいしか進んでない。

それなのに、課題がどんどん増えてくる、ぁぅ。

しかも追い討ちをかけるように「スーパーアグリ撤退」のニュース。

国内企業で「よし、うちでスポンサードしよう!」という企業いないのかね。

プラベーターチームが今後、1から立ち上げるのはほぼ不可能な状態で この損失はかなり大きいなぁ。

はぁ~ぁ、、、、
b0041918_0543595.jpg

[PR]
by mac3rd | 2008-05-07 00:54 | 日記