ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の中のBBQ、、、デジャブ

この連休は、じっくりとビネットの完成に、、、と思っていたのに。

次女と長男が帰省した為、じっくりと自分の時間というわけにも行かなくなって 昨日、本日とあちこちに走り回ってました。

本日の夕方は、我家恒例の「裏庭BBQ」。年に2~3回はやるのですがwww

昨日は、30度を越える晴天、、、なのに今日はどんより曇り空。

4時を過ぎて炭に火を入れるとポチポチと雨。仕方なく長男とブルーシートをタープ代わりに屋根をこさえる。

5時に家族と別宅の母親と愛犬すずを入れて焼肉開始。だんだん風を伴う雨、雨、、、すごい雨。

慣れたもので ブルーシートタープもこれで3回目かな、完璧な防雨対策でBBQには支障なし。

しかし、この土砂降りに外でBBQする家族ってwww。

たらふく食べて 片づけを始める頃には小雨にwww。

明日も金沢にドライブだ!いったい何時、作れるのでしょうか??
[PR]
by mac3rd | 2008-05-06 00:42 | 日記