ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うん、オレ「岡本綾」みたいのが好みなんだぁ、、、

ベースを塗っています、、、。

オイルステンを塗って、ウエスで拭き取ってペーパーを当てます。

クリアーラッカーを刷毛塗りして乾燥機に入れて、またペーパーを当てます。

仕上げは、クリアーラッカーのスプレーをかけて、乾燥機。

本当は、その先に行かなきゃいけないのに その繰り返し、、、。

今日、何枚塗っただろうか、、、そんな単純作業しか出来ません。

なぜなら、午前中に貯めてあったDVDの中から「メトロ」を見ました。

主人公とその家族と父親の関係を昭和の激動を背景に「家族」の意味を画いた秀作でした。

でも、そんなことより主人公の愛人みちこ(岡本綾)の愛と行動に心動かされました。

まあ、それは映画のお話なのでいいんですが その「岡本綾」が昨年から休業してたことに 今頃気が付いて凹んでいます。

そんなんで、単純作業しか出来ません。(オリの場合かなりナイーブなんで)

フゥ~ゥ、早く復帰しないかなぁ~。
b0041918_1613568.jpg

[PR]
by mac3rd | 2008-04-29 16:01 | 映画