ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「アナログ」と指差されながらも、、、、

いや、人間様の事じゃないんですがね。

7月から「アナログ」TVを見てると 画面のどこそこにお前の見てるのは「アナログ」なんだよ「親切」に表示してくれるらしい。

http://ascii.jp/elem/000/000/126/126587/

なんという御節介www

まあ、そこまで「デジタル」の普及が計画どうりに行ってないという事だが。

うちもメインのリビングTVは今年に入って新しくしたので「デジタル」にはなってるが そのほかの3台は「アナログ」。(PC接続は、デジタルにしたけど)

まあ、全く必要性が無いですからね。

先日、ほんの1週間前の事ですが 友人宅に52インチの大型液晶TVを入れたので そのリビングボードの改造をさせていただきました。

実に大きくて美しいTVだったのですが、、、、、当然、デジタル放送をその友人も期待してたのですが、なんとまだその地域は地デジ未対応だったのですwww。

県下では、2番目に大きな市で 郊外とは言え山間部ではないその地で未対応とは。

TV購入時に電気屋さんもその件について 確認してくれなかったって、、、、。

52インチの大きな画面に「アナログ」と表示されながら 放送を見る事になるかと思うと、、、不憫でwww。

インフラもままならないし、コンテツも既存と同じでは 魅力なぞあるわけが無い。

陳腐なバラエティやどこを回しても同じようなクイズ番組をデジタルで綺麗になって何の意味があるのでしょうね。
[PR]
by mac3rd | 2008-04-24 11:10 | 日記