ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Clover Field-"HAKAISHA"-

4月に入って、なかなか更新できないうちにいろんな事がありました。

長男は、進学の為に引越しをして 桜も満開を過ぎ 家の庭の花達も春雨に濡れながらも大きく開いています。

忙しくも無い日々の中で とりとめの無い時間の過ごし方しかできないのは この季節のせいだと思います。

よく、春に「デジャブ」を感じます。何度目のこの春の日でしょうか。

今夜は、以前から気になってた「クロバーフィールド-HAKAISHA-」を見ました。

情報を制限した良くコントロールされたプロモーションとほんの少しだけの予定調和リーク。

邦題ではなくサブタイトルとして付いてる「HAKAISHA」。

全ては、エンドロールミュージックで理解できた。

自分たちではどうすることも出来ない運命と悲劇。

いつか、どこかで見た映画のようだった、、、黒澤だったかな。
b0041918_06366.jpg

[PR]
by mac3rd | 2008-04-16 00:09 | 映画