ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

桜の花の上で、、、

b0041918_185026100.jpg

平成20年4月4日、かねてより徴集がかかっておりました「FUJIJYAMA新邸・南青山夜桜の会」に出撃してまいりました。

FUJIYAMA家はもとより 多くの友人の方々とGR軍団(ichiさん、nakaji御一家、Tanchan、anaさん+ネコ耳彼女、Dolphinさん+やはりネコ耳彼女、Tukinkaisokuさん、niziさん)とリアルオフ会が出来まして 良い夜を過ごさせていただきました。

仕事からそのまま駆けつけたのが8時を回っておりまして すでに多くの方が着ておりました。

ペントハウスのFUJIYAMA工房や1坪コクピットを拝見させていただき うらやましい限りです。

GRのメンバーともいろいろ話が出来ましたが「声と話し方ですぐにjohnさんだと判った、、、」まあ、よそ行きの会話はで出来ないものでwww。

初めてお会いする方々ばかりですが、ほぼ毎日TSで話をしてるので 全く初めてのような気がしないのは 自分だけではなかったのでは、、、、。

うわさのTanchanの「お寿司」も堪能できましたし、リアルanaさん (中座ネコ耳彼女さんを迎えに行って約40分程消えたことは不問にしましょう)が 彼女を前にジキルよろしく人格が変わってしまうところを目の当たりにしましたし、、、、。

このような機会を作っていただいたFUJIYAMAさんにはとても感謝しております。

また、このような機会が出来たら ぜひ参加させていただきたいと思っております。

b0041918_18503744.jpg

我がW53CAにオプション装着した暗視装置にて(ウチョ 青山墓地を徘徊するGR軍団そのⅠ
b0041918_18504625.jpg

真夜中の墓地のあちらこちらで開かれているお花見宴会に呆気に取られながらも 米軍基地前のラーメン屋を目指して進行中のGR軍団その2
[PR]
by mac3rd | 2008-04-05 19:00 | 日記