ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一人ぼっちの夜。

4月になって進学のため 先日、息子の引越しをしました。

自分は、引越しに使ったワゴンを返すために一人で帰りましたが 妻は、翌日生活用品等を購入するため アパートに泊まったのです。

長女が帰っているとばかり思っていたら その日から名古屋で写真展を見るために泊まりで出かけていたのです。

自宅でひとりボッチ、、、、今だかって経験したことの無いwww。

一人きりって、考えたら学生時代の一人暮らし以来かもwwwその学生時代も後半はwww。

家の中が、随分冷え冷えしておりました。

一人きりになるのは、割と好きなのですが この状態は、かなり違和感を覚えました。

もう少し若ければ、峠に走りに行ってたのですが、、、疲れて酒飲んで寝ちゃったよwww。
[PR]
by mac3rd | 2008-04-02 21:39 | 日記