ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラスト・スパート!

22日土曜に出品するために 今日からラストスパートをかけました。

昨日、完成したディオラマを出品するところに立ち会ってしまって ハッパを懸けられましたwww。

下地にジーャマングレーを吹いて 細部にジャーマングレーに黒を少し入れて吹きました。

基本色は、ダークイエロー60%にデザートイエロー40%で細吹きでじっくりと塗りました。

問題の足回りも 流石にキャタピラを32年前のものを付けるのも気が引けたので まだ比較的新しいヴェスペの物を使用。

起動輪と誘導輪もキャタピラのピッチの関係があったので ヴェスペの物を使用。

転輪は、面倒だったのでオリジナルを使用。

マーキングは、あえてオリジナルの「R06」にしました。

タミヤの基にしたアバディーンのⅡ号Fのオリジナルだからです。後部右側の工具箱を装着したそのものが「R06」です。

何とかここまで形にはなりましたが、ここからがメインみたいなところがありますが、、、続きは、明日。ふぅ~、、、、www。
b0041918_0191846.jpg
b0041918_0192818.jpg

[PR]
by mac3rd | 2008-03-21 00:19 | 趣味