ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「小箱でGOoooo!」ってかぁ~。

う~ぅん、先日から友人達が「小箱でGOooo!」なる企画で 小さな模型をお手軽?気軽?に作ろうって事になってまして。

すでに、彼らの作品はどんどん進んでたんですが、、、。

出稼ぎから帰ってきて、やることもいっぱいあったんですが 一寸エンジンかかったんでやってみました。

タミヤ1/35ミリタリーミニチュアNo.9 Ⅱ号F、いったい今までいくつ作ったかなぁ。

5~6台、まあ一番たくさん造ってることは間違いないでしょうね。

しかし、1977年作のこのキットもたぶんこれがラストメイキングとなりそうです。

タミヤスタンダードに合わせた「お手軽・気軽」で行って見ます。
b0041918_010699.jpg

b0041918_010134.jpg

前面装甲版を薄くするため 裏のポッチリを削ってペーパーかけたら 向きを間違えて接着!カッターではがして、直した後です、、、、いつものドジがwww。
[PR]
by mac3rd | 2008-03-03 00:13 | 趣味