ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

L,Change the World

今回の東京出張も 時間合わせのため2時間ほど空白が出来たので 有楽町にぶらり。

「ヒトラーの贋札」を見ようかと思ったのだが チケットの格安販売店に売り切れていて 変わりに目に付いた「L,Change the World」を見てきました。

席番は、L-23にでもしようかと思いましたが 中央付近だったので通路側のL-20に、、、www。

前作の「デス・ノート」2部作は、TVでしか見てなかったのですが この作品は、あくまでも「L」の個人的なストーリーでした。ミサミサや南空ナオミは出てきたが レイ・イワマツは目線でしか出てこなかった。

「細菌兵器」が主なアイテムなので いろんなところに突っ込み処はあるのですが、ストーリーとしては良い感じでまとまってたと思います。

高島政伸の悪役と言うのは、初めて見ましたね。工藤夕貴の悪女役もなかなか良い具合でしたね。

最初で最後の「デス・ノート」スピンオフでしょうが、謎の多い「L」の人間性を垣間見ることが出来て けっこう満足しております。

惜しむらくは、FBIの担当者ね、、、、もっと別の配役も考えれたと思うんだがなぁ~。
[PR]
by mac3rd | 2008-03-02 00:49 | 映画