ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブルーレイの勝利、、、www。

ついに、東芝がHD-DVDから撤退することが決定したようです。

つまり、次期デジタルデータディスクの規格が SONYのブルーレイの勝利となったわけですがね、、、。

これは、昨年末からの各映画会社のブルーレイへの移行から 少しは伺えたのですが 東芝もこれ以上踏ん張っても赤字を増やすだけだと トップ判断を出したのでしょう。

SONYにしてみれば 社運をかけた今回の規格戦争に勝利したことは ここ数年のいろいろな負け戦の続いた中での大きな変革になることは間違いないでしょうね。

さて、ブルーレイに思ったよりも早く一本化したことで 著作権をめぐるHDの取り扱いがどうなるのかも 気がかりですね。

コピー10対応の機種がぞろぞろ出そうな、、、www。

まあ、SONYさん おめでとうございます。

しかし、東芝さんの負債額が数百億円とは、、、、大丈夫なの??
[PR]
by mac3rd | 2008-02-17 00:58 | 日記