人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えへぇ、着ちゃったよお年玉かぁ?

昨年も押し迫った28日に注文したブツが 来ますタ。

オイラの通常装備品となる「何時でもカメラァ~」です。

おまけに電話が出来たり お遊びでメールも打てるところが素敵。

まあ、そんなサブカルチャな部分はどうでもいいんですが、、、www。

12年も携帯使って、今まで使ってたのが14ヶ月最短で機種変です、、、www。

電話及びメール送受信機としては優れていたんですが カメラはおまけもしくはついでぐらいのもので。

最近は、この常備カメラの出番も多くなってきたので ついポッチッとしますタ。

前回は、機種変500円(ポイント未使用)でしたが 今回は1840円(ポイント未使用)。

曲がりなりにもExilimの名がついている以上は、こいつはカメラで携帯ではない、、、、www。

どこでも何時でもパシャなのである、、、えへぇ。
えへぇ、着ちゃったよお年玉かぁ?_b0041918_0284595.jpg

今まで使っていたA5522SA(au)をExilimで撮る3MBをリサイズ。
えへぇ、着ちゃったよお年玉かぁ?_b0041918_0285375.jpg

Exilim(W53CA)をA5522SAで撮る、ラストショット、、、接写モードでもこれだものなぁ。
by mac3rd | 2008-01-09 00:32 | 日記