ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日からは、地獄の戦線送りwww。

って言うわけで、今日は久しぶりにM4Shermanをコツコツと作ってマスタ、、、。

すっかり正月ボケしてましたが、明日からは心機一転???で何とかやってみますぅ~。

また、出稼ぎに行かなきゃいかんワケで、、、www。

で、このタミヤ1/35M4ですが ドイツものばっかりエッチングやらレジンやらとパーツがあるのに 米国製戦車の資料さえろくに持ってない。

まあ、最近出たタスカのM4A1の作例を見ながら イジイジしてたわけです。
まあ、こんなところで許してやってください。

ハッチのストッパーもそれらしくデッチアップ。

車体上部ももう少し手を入れて、足回りへいきます。

さて、がんばろぉ~ぅ、、、、。
b0041918_014711.jpg
b0041918_0141449.jpg
b0041918_0142120.jpg

[PR]
by mac3rd | 2008-01-07 00:14 | 趣味