ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たからくじぃ~や。

くぅ~ぅぅ、、、、いつも買っている会社の近所の宝くじ売り場から年末ジャンボの1等及び前後賞が出たらしい。

今回は、ジャンボじゃなくてロト6で惨敗を記してしまったのだが、、、、ジャンボ行っときゃよかったかぁ、、、、まあ、当たらんけどね。

なんだか、人の幸せぶりを見せ付けられるようで、うらやましぃ~。

前後も出たってことは、確実4億な訳で、、、、あれも買ったり、これも買ったり、会社も作ったり、、、まあ、人のことだからいいけどwww。

それより、昨日 M4製作中に溶剤系接着剤ぶちまけた後片付けをやらねば、、、、くせぇ~。

正月早々、雪かきはしなきゃいかんし ジャンボは買い逃すし、シンナーでラリってしまうし 今年のオレって大丈夫かぁ???
[PR]
by mac3rd | 2008-01-05 09:31 | 日記