ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

花嫁と初雪。

週末の東京、姪の結婚式だったのだが 実に良い天候に恵まれ 晴れやかな門出を祝えた。

姪は、生まれた時はまだ他人だったが その頃から知っているので もう一人の娘のような存在だ。

数年前、父親を無くしてから長女という責任感とまじめな性格ゆえ 母と弟妹の面倒を見ていただけに 幸せそうな顔を見て本当にうれしく思えた。

今日、常夏のバリへと旅立った。


昨夜、自宅へ帰ると とても同じ日本とは思えない寒さだった。

天気予報では 雪が降るかもしれないと、、、、。


朝、外に置いた車のルーフにうっすらとシャーベット状の雪らしきものが見受けられた。

本格的に降るのは、まだ先かもしれない。 しかし、北陸の冬が確実にやってくるようだ。

どこまでもグレーな雲の下でも やがて降ってくる雪の白さが憂いを帯びた笑顔のようにどこか温かくも思う。
[PR]
by mac3rd | 2007-11-19 21:58 | 日記