人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、やっつけ仕事。

20日から募集が始まっていた いつものお店のコンテストに間に合うように作っていたのですが ベースが間に合いませんでした、、、、とほほ。

戻ってきたら ベースも作りましょう、、、、。

アランホビー1/35の38tGとタミヤのDKW NZ350です。

38tもアランホビー、ドラゴン、トライスター、そうそうイタレリと各社出てきていますから 今更アランって言うのもなんですが 結構いい雰囲気を持っています。

まあ、砲塔や車体のパネルの合いは流石スラブ系の会社ですが そこは、愛で乗り越えましょう。

今回は、キャタもオリジナルで行ってみました。次は、トライスターでも組んでみたいですね。

DSKW350は、いいですねぇ。このクラスにしては、パーツも多いですが すんなり組めるところはタミヤ様様ですね。

ブレーキ・クラッチコードとシフトリンケージのみ追加しておきました。

さて、では持って行きます、、、。
とりあえず、やっつけ仕事。_b0041918_8463827.jpg
とりあえず、やっつけ仕事。_b0041918_8465223.jpg
とりあえず、やっつけ仕事。_b0041918_8465944.jpg

by mac3rd | 2007-10-29 08:51 | 趣味