ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

疲れている時ほど、「あれ」したくなるwww。

もう、くたくたです、、、、www。

しかし、仕事はまだまだ続きます。あのCM、効きますねぇ~。

「辛い仕事もいつか終わる~ぅ♪ ただ、また仕事が来るだけ~ェ♪」みたいな。

今週末は、休みなし決定です。
10月から12月まで怒涛のごとく続く「仕事」、ホントに終わるのかぁ~って。

疲れて、ブログの更新もママなりません。

しかもまた、やってしまいました。ちょっとした合間に メール確認して ウェブを見て、、、、気がつくと「ポッチ」、、、、って なにやってんだ、オリ。

なにを「ポッチ」したかは 恐ろしくて書けません。今の生活には、ま~たく必要のないものです。

約、30k、、、www。
b0041918_12432846.jpg

[PR]
by mac3rd | 2007-10-17 12:43 | 日記