ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忘れていた、最も近いお客様、、、、www。

今朝、目を覚ますと同時に 思い出してしまいましたよ。

数日前に、歩いて3分の会社から仕事の以来があったことを、、、www。

電話を女の子が取って 受け渡されたことを、、、、でもいつだったのだろうか?

週初めだったか、半ばだったか、、、、手帳にメモメモ。

休日は、その会社もお休みなので 9日火曜に逝って来るかぁ~。

ダブルブッキングは、過密スケジュールの状態なので注意してたが すっぽり忘れてるとは。

月曜は、朝早くから出張とはいえ こうなると3連休はうらめしい。

しかし、思い出すなら火曜の朝にしてほしかったものだ、、、、www。
b0041918_1063737.jpg

(物憂げにゆれる今朝のわたし、、、、。)
[PR]
by mac3rd | 2007-10-06 10:07 | 日記