ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱり、神様は見ていてくれるんだぁ~(カモ)

忙しいのか、忙しくないのか判らない毎日を過ごしているjhonです。

次々と舞い込む仕事、こなせばこなすだけ増えていく仕事。ありがたいことです。

『いくらやったって、給料は増えないぞ!(アク)』
『いや、会社の利益を増やせば みんな幸せになれるじゃないか(テン)』
『仕事なんか、みんなに振っちゃえ、振っちゃえ』
『貴方を指名してきたお客様に応えなければ、、、www。』

そう、来る仕事は選びません、、、、逃げてく仕事は追いません、、、www。

そんな時、新たな指令が、、、、『喜んで!』仕事しましょう、Vegasで!

神様は、どこかで見ていてくれたのかなぁ~あ。(anaさん、Vegasじゃナイト 遊んでくれないんだもの}
b0041918_15235992.jpg

どこからか、降ってきた仕事。まあ、いつもそんな物ですが、、、www。
[PR]
by mac3rd | 2007-10-04 15:25 | 趣味