ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リアルな遭遇。

随分と長い間、GRやiL2等バーチャルな世界でやってきましたが なかなかお仲間に会うことも出来なかったのですが、今夜REVNANTの御大将FUJIYAMAさん御一家と会うことが出来ました。

しかもあの写真でしか伺ったことの無いFUJIYAMA御殿にてうわさの100インチ(だったかな?)プロジェクタGRで酔ってきました、、、、、www。

イタリアンなお食事まで頂、ありがとうございました。今年のカニの豊漁を願っていてください、、、www。(あくまでも豊漁を、、、)

ご家族のとても理解ある?環境に驚愕いたしました。

本当にありがとうございました。
[PR]
by mac3rd | 2007-09-13 01:30 | 日記