ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

浮気心、、、、熱しやすく冷めやすい。

割りと自分は、熱中したら持続できる方だと思っていたのだが ただ単に引きずっていることが多いだけだと判ってがっかりしたことがある。

覚めると言う感覚が、あまりないのでそのまま自分の中では 静かにキープしてるつもりなのだが 他に興味を示したり熱中したりしてる様は、やはり「熱しやすく冷めやすいO型」そのものらしい。

他人から指摘されて 「そ~かなぁ~。」等と優柔不断な態度を取ると余計に確信されてしまう。

「別に嫌いになったわけじゃなく、今だって本当は好きでしょうがないんだけど そういうアクションをとるのが苦手で、、、、www。」なんて言い訳がましく言った日には、、、、www。

で、先日から締め切りに合わせて集中していた「ki84」だが、ここのところの激務となかなか回復できない精神的ストレスやついに過ぎてしまった締め切りのため あえてここで一度「放置プレイ」にすることにしました。

まだまだ、激務は続きますが ストレスの解消にと今日から「ロシア娘」に手を出すことに、、、www。

今時、38tなんていうアイテムは イタレリ、マーケット、トライスター、ドラゴンなどそろいもそろった感じで トライスターやドラゴンは決定版に違いないし 手元にもあるのだけれど 遥か昔にイタレリの後久しぶりに出たことに感激した「マーケット」製の38tを製作開始。

なんで、38tかと言うと 先日のアキバ出張?の際 見つけてきたクリッパーモデル製の38t用アルミ砲身の為である。

しかし、さすが「ロシア娘」 見た目はボリュームもあってなかなかいい感じだが 組とすごいのなんのって 力技で行かないとまともな形にならないところが「ステキ!」やりがい充分っていうとこかな。

しかも エンジンルーム以外は内装もすべて入ってるところなんか シャラポア級である?
気をわずに、まあ やってみますわ、、、、www。
(アランホビーとどっこいどっこいですね。)
b0041918_1150747.jpg
b0041918_11501411.jpg

[PR]
by mac3rd | 2007-09-09 11:51 | 趣味