人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風小僧

今年になって、何度目の東京だろうか。

昨年までは、東京に来て雨に降られたことはまったく無かったのに 今年は7割ぐらいの確立だ。

しかも、今回は今夜が台風上陸に合わせて来るなんて、、、、www。

人の巡り会わせなんてものは、天気と同じでいつどう変わるか判らないものです。

仕事もそうですね、だから ちょっと無理をしてもつい受けてしまう、、、、www。

仕事的には、問題ないですが最近は精神的な疲れが 身体の疲れと相乗して襲ってくる。

回復するころまた、怒涛のごとく仕事にまみれる、、、、www。

今夜の台風は、直ぐに過ぎてくれるかな。

明日は、いったいどんな日になってくれるかな、、、、www。
台風小僧_b0041918_2293973.jpg

by mac3rd | 2007-09-06 22:10 | 日記