ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またまた、そろそろやばいぞぉ~。

木・金と東京へお仕事してきました。
当然、秋葉めぐりもしてきますタが、収穫は無しでツ。
arkめぐりもしてきまツた。で、これ見っけたのですが、左に光学センサー式のハンドルが付いてるでツ。
箱入りしかなくて実物触れなかったので 購入にはいたりませんでした。ヨカッタヨカッタ。
b0041918_14004.jpg
             (Run'N' Drive 3 in 1 Rumble Force Gamepad)

お仕事は、予定外にうまく行ったのでつが 思いかけない?仕事も入ってきて また9月東京で一仕事になりそうでつ。

どこか、田舎の温泉街で仕事してぇ~、、、、(以前、蔵王のホテルの仕事をした時は、最高の思いをさせていただきまツた。)

最近、またよく「どんなお仕事をされてるのでツか」と聞かれるのでツが 「名刺から病院まで」と言う答えしか思いつかない。仏壇屋もあれば葬儀のデザインもしたし(有数の会社会長の葬儀)、飲食業界はツボだし アパレルも最近ご無沙汰してるけど 住宅はコンスタントにやってるし IT関連を中心に事務所デザインもやってるし、CIやロゴ・マークも、、、、博物館も、、、、イベントも いったいオリは、何屋さん?
[PR]
by mac3rd | 2007-08-25 14:02 | 日記