ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おっさん、おっさん、おっさんどこ行くの

そろそろ、IntelのNewCPUの発表も近づき、AMDの方もバンプアップの予感で 最高値の6000+が20kを切る勢いで値下がりしてきそうで 「どうしよう、どうしよう」と余計な事を考えて仕事にいそしむ毎日のおっさんです、、、www。

で、いつもの事よろしく メインPCが突然超不調( ; ゚Д゚)
終了時にアドレスエラーでブルー画面必至( ´Д⊂ヽウェェェン
ネットも不安定、USBデバイスの確認不良、、、、、「バラスゾ!」と脅すごとに悪くなる始末。
これじゃ、羽賀のごとし、、、、、www( TДT)

で、先日のタミグラ用ドライバーのおっさん、 お顔だけ終了。ヘルメットをどうするか思案中。
ま、所詮RCなので 適当にする事に決定。
後、一週間後の本番が待ちどうしい、、、、いや、怖い、、、
b0041918_043969.jpg
間に合うのか、俺(;゚-゚)
[PR]
by mac3rd | 2007-07-07 00:05 | 趣味