ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今夜のNA Beerゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今夜は、これだぁ~、、、、、アサヒ・ポイントワン、、、、。

0.1%アルコールを名前にしちゃったのね。

アサヒビールらしいラベルだね。

今夜は、アクシデントがあったのね。風呂上り、今夜はiL2だし、、、と冷蔵庫へ行くと、隣のテーブルで「シュポン、うは~ぁ、、、。」、、、、「お~ぉい、それ飲むなよなぁ。ビールじゃないんだから」「えぇ、ビールじゃん。」「えっ、ま、あ、、、。本当のビール飲んでくれ、、、。」と言うわけで 奥さんに一口飲まれたのでした、、、、o(T^T)o

で、こいつの飲み口は、流石アサヒって感じの ドライ感。のどごしがいい、って言うか のどごし命っていう感じの味付けだね。昨夜のキリンよりビールらしいかな。

夏向きだね、これは。「飲んだよ、ビール」って感じで ちょっと満足。
b0041918_2349228.jpg

[PR]
by mac3rd | 2007-06-20 23:49 | 日記