人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の福井プラホビーコンテストも無事終了(^―^)

今年で12回目を迎えた「福井プラホビーコンテスト(展示会)」も無事終了いたしました。

なんだかホッとしましたが、毎年3月だったのが 今年から6月に変更になったので ちょっと変な感じです。

今回は、金曜の夜に出品して日曜最終日の表彰式の最中に入ると言う 中身無し最中みたいな。

土曜、日曜のメーカーさん(タミヤ・ハセガワ・バンダイ・ファインモールド・プラッツ・ホビージャパン)との懇談会も出席できなかったのが残念でしたが、3月だと5月の展示会を前に 皆さん口が堅かったですが 今回はいろいろ面白い話も出たそうなので 出席者にこれから根掘り葉掘り聞いていく事にします。

700以上の出品があり、心配をよそにこれまで最高の盛り上がりを見せていたようです。

最後の片付けには参加させていただきましたので 今年はこれで良しとしておきましょう。

プラ模型教室も FSMのメンバーが「先生」をやってなかなか濃い時間を過ごしたようですね。
子供さん方が、少しでも興味を示してくれると良いんですが。

7月のタミグラに向けて 切り替えなきゃ!オーサーンは、忙しいのだ。
来年に向けて テンションも上がってきたし、、、、いつまで持続するのやら。


PS:知人のBlogで福井プラホビーコンテストの写真が載ってるので そちらを紹介しておきます。雰囲気がわかってもらえるかも。今年は、京都、滋賀、大阪や愛知、岐阜、富山、石川からも参加してもらったようです。(例年の3月は、雪がまだあるので来れなかったようですね。)

http://blogs.yahoo.co.jp/jochen_peiper1960/48984190.html
by mac3rd | 2007-06-11 09:06 | 趣味