ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

特別な関係、、、、www。

昨日は、東京日帰り出張でした。日帰りはやはりキツイですね。しかし、仕事を終えて早々に(6時半には新幹線に飛び乗った)帰ってきたので 風呂に入って直ぐにQmatsu-GRに参戦、仕事の疲れを癒せたかなぁ、、、www。

で、その仕事の話なんですが 先方は東京、大阪に12店舗展開してる某調剤薬局なんですが 銀座付近に新店を出す事になって その最終打ち合わせ(値決め)に行って来たんです。

ところが、見積もり金額の話になって 先方の社長から業者の話に振られて「××工業って使うの?」「えっ、はい(・_・;」(何で、そんな事知ってるの??)「ずい分、設けてるんだね。」「へっ、いや 建築なんて今時底値ですからね、、、、(゚∀゚;) 」「ふ~ぅん、これ、、、、」と書類を渡される、、、××工業から自分宛の見積書!?( ̄ロ ̄lll)「えっ。何故!」、、、、wwww。

なんと、先方に見積書が届いてたから うちの見積原価がバレバレ、、、、ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!、

何で、お客のFAX番号知ってるの??

結局、落としどころに想定していた金額より 若干下がってたところで決着(最悪な想定よりは上)ショボーン━━(´・ω・`)━━

そこを後にして 直ぐその業者に電話、「お客様のところに何でFAXしたの?って言うか 何で番号知ってるの!?(`゚д゚´)コルァァ!!」「えっ、そちらの東京営業所のFAXに入れたんですが。」
(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!
そう、先方は うちの社長が会長をしてる会社で 半分身内みたいなもので 東京営業所を以前間借りしてた間柄、、、、その時のFAX番号をその業者は登録してたのねwww。
結構、そう言う関係って 厳しいのよね。

帰り道の足が重い重い、、、、・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
[PR]
by mac3rd | 2007-06-06 09:33 | 日記