ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノおべんと、おべんと、

と言うわけで、今日からお弁当復活です。ありがとうママン。

話は、ガラリと変わって、、、、、今朝、社長から電話がありました。

ここ3週間でお互い顔を合わせたのは、2回くらいで時間で数分。ほとんどすれ違いで(意図的?!)話もほとんどしてませんでしたが、、、、。

今日の第一声が「お前、忙しくないやろ。○●さんのところへちょっと電話してクレや、、、、、www。」

現場に向かっていて社内に居ない事を知ってるくせにこれだからなぁ、やつめ。

受注と売り上げ見とらんのかぁ~、タコおやじぃ~。( ゚曲゚)キィィィィィ
b0041918_12452342.jpg

(リアル・マイランチ♪~♪)
[PR]
by mac3rd | 2007-05-30 12:46 | 日記