人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´・ω:;.:...ショボーン

大した事じゃないんですがね。

昨夜、GRの途中でMSのアップデートが始まって CPU占有率100%で固まっちゃったのね。

スワッ、ウイルスかぁ!と思ったのでそのままシャトダウンしていろいろ調べたら そう言う仕様のものなのね、、、、なんでぇ。

まあ、その件は必要の無いものは削除して何とかすんだ、、、、、。

で、その後に 奥さんにWordの書類の一部の修正を頼まれたのね。

いつもならセーブしてからやるんだけど 簡単な事だったので そのままやったら レイアウトが崩れちゃったのね、、、、

Ctrl+Zでいくつかっ戻ったんだけど 完全に直らなかったのね、、、、。

で、怒っちゃってちょっと喧嘩状態、、、、今日は、お弁当無し、、、、弱いよねこういう時って。

今夜は、仕事でいないけど、、、、、、お弁当作ってよ、、、、ね。
by mac3rd | 2007-05-29 16:06 | 日記