ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひ~さびさにお試しゲーム「Panzer Elite Action」

PFCは、GR1。飛び物は、iL2。Tank物は、Panzer Eliteとひとまずこれで決まりなのだが、久々にお試しゲームをやってみた。

名は、「Panzer Elite Action」。かのパンツァーエリートの名を名乗るので気になったのだが、Action(いかにも二流ぽい)が付いてるところが気になってました。

あの超ストイックなPEに比べると超簡単、しかし 雰囲気はなかなかいいですね。
サイトスコープくらいは、切り替えて覗くようにして欲しかったですが テンポ良く進められるところはなかなかです。良く考えたら 操縦系がマウスとキーボードで ほとんどPFCのGR1と同じなんですよ これ。だから、余計取り掛かりやすかったのね。

お試しでシングルプレイとマルチがあるので 良かったらやってみませんか。
こちらで落とせます。
http://www.4gamer.net/DataContents/game/2055.html
b0041918_18341143.jpg

[PR]
by mac3rd | 2007-05-19 18:34 | 趣味