ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アレルギー

まさか、まさかである。

先週の5月の連休、最後にBBQをした あのホルモンか?ジンギスカンか?カルビか?タンか?それとも椎茸か?なんだか判らんが アレルギー発疹を起こしてしまった。

月曜日は「あれ、虫に刺されたかな?」火曜日は「汗疹?」水曜日は「何じゃこりゃ??」っていう感じで 体全体に発疹が、、、、www。

アレルギーなんて起こした記憶も無いので 初期治療が遅れて大変な事に。今朝、病院へ行って午後、あまりにもだるくて10年ぶりくらいで早退しますた、、、、wwww。

お医者さんが言うには、疲労、精神的ストレス、などが原因だろうって。連休の最後にストレスって、、、、疲労って、、、、そんなぁ~、休むのがストレスだなんて、、、そんなぁこたぁあな~ぁい。

ついでに、塩分過剰摂取、動物性たんぱく質過剰摂取、運動不足、ストレスの原因としてセックスレスなどもあるそうな、、、、全部盛りwww。
b0041918_202017100.jpg

[PR]
by mac3rd | 2007-05-11 20:20 | 日記