ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逆転ホームランになるかぁ~。

今年一番の大仕事になるはずだった物件(病院)が、昨年中にいろいろと絡みがあって 手を離れてしまっていました。

2日ぐらい落ち込んだなぁ~。先方も自分のところを望んでいてくれただけに 政治的な駆け引きに敗れてしまったのだけど。

昨日、仲介をしていただいてる方の秘書からお電話、、、、「50枚くらいFAXしますけど、いいですか?」「良いですけど、なんですか それ?」ってところから始まって 再度、自分のところで検討してくれないだろうかとの事。でも確か、8月ぐらいにオープン予定だったよ~ぅな、、、www。

まあ、いいか。超忙しい今を狙ってくるのもどうかだけど、こういったときの仕事って 結構良い感じで収まってくれる事が多いんだよね。やるだけやってみましょう、、、、オリらしくも無く意欲的?

本当は、今日 4千万ほどのコンペの参加説明会があって 1週間は地獄が始まる予定なのね、、、。だから余計な仕事は入れたくなかったんだけど、、、www。

もう一つ、8月に向けて(時間が無さ過ぎだって!!!)東京で一物件 検討中のものがあるんだけど それもオリらしくなく意欲的に動いてます。

きっとフラストレーションがたまりすぎて、、、、、考えたくない。

来週、20日から大阪に出張です。12インチのノートにiL2インストしました。GPUにRadeon7500積んでるから動くでしょう、、、?いいんか、こんなんで。
[PR]
by mac3rd | 2007-05-09 10:51 | 日記