ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休の成果、、、、www。

今年の春の連休も オリの許可無く終わってしまいます、、、。
もっとお休みくれぇ~え、、、、えっ、もう来なくていい?!、、、、、行きまっす~ぅ!

結局、今年も大してしたかったことも出来ず、ズルズルと過ごしてしまったのだが 結構マッタリとしていてまあ良かったかな。

1、家族(実家のジジ・ババと寄生弟共)でBBQ

2、見たかったビデオや映画を6本鑑賞(今頃、「日本沈没」を見ました。先に「日本以外沈没」を見てしまっていたので おかしくてしょうがありませんでした。24シーズン6は20話まで行きました。派手ではないですが、結構面白いです。LOSTシーズン3も18話、本当に完結するのかぁ??)

3.フィギュア製作、、、半ばで放棄。

4、RCシャーシ及びボディ製作、、、、端から放棄。

5.iL2のスキン作り、、、、新作2機とカラーバリエーション完成。

こんなところかな。
あ~ぁ、PC組むの忘れてた、、、HDDいかれてたんだ。どうしよう、、、www。
b0041918_061058.jpg
b0041918_062454.jpg

[PR]
by mac3rd | 2007-05-07 00:06 | 日記