ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不覚、目が付いていかない、、、、www。

連休前半も今日で終わりですが、以前より決めていた1/35フィギュアをやっつけてやろうと 朝のうちに いろいろと家のことをして昼から取り掛かったのですが、、、、、www。

しょっぱなの、顔塗りと眼入れで躓いてしまいました。
うすうすは気が付いてたのですが、めがねをしても以前のようにすっきり見えない。めがねが合ってないのかなあ?アイラインがつかめないのです。がっかり、、、www。

2度描き直して、どうしたものかと思案中。

ディオラマのような多人数ならいいのですが、今回は1体づつのビネットにしようとしてたので 顔が治まらないと話にならない、、、、。

どこかに仕舞ってある拡大鏡を探そう、、、、これしかない。
[PR]
by mac3rd | 2007-04-30 20:11 | 趣味