人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然目の前に現れたもの。

えぇ、期待してないのに突然 手中にしてしまったもの。

これです。

突然目の前に現れたもの。_b0041918_12401013.jpg

先日、ThrustMaster ForceFeedBack Joystickを不具合でジャンクでオクに出したばかりで しかもAviaterを入手したところなのに、、、、、、、こんなものがwww。
ThrustMaster Afterburner2です。ジャンク扱い(ノーパッケージだった為)だったのに 傷一つ無く 早速つないでソフトをインストしたらバッチリ使えますタ。2.5kですタ。
突然目の前に現れたもの。_b0041918_12401599.jpg

こちらは A4techのX-750MFゲーミングマウス。秋葉原に行くたびに 買おうか5回ほど迷ったものです。A4techのゲーミングマウスの中でも 一回り小さく日本人向けと言うか自分にぴったりの一品。なんといっても ホイール横の赤いボタンが、このマウスをFPS専用といってもいい性格にしております。何のボタンかは、、、、、言えない、言えない。

MSのHabuを先日同じように 激安(市価の半額以下)で手に入れて 大変満足して使ってるので しばらくこれを使う事も無いかもしれません。2つつないでも良いのですが 設定ソフトを2つもいれるとろくな事が無いので しばらくはストックですね。これ未開封新品でした、福井近辺では どこにも扱ってるところが無かったので どういうルートで入ってきたのか不思議。(2.4kなり)

こんなのを目の前にして 素通りできませんて。きっと激務に励む自分へのプレゼントと言う事で、、、、、wwww。
by mac3rd | 2007-04-07 12:42 | PC