ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自動車業界の人々。

昨日、溜り場になってるお店に顔を出したら 自動車ディラーH社に勤めてる2人がT社の1人とだべっておりました。月曜は、T社はお休みなのは知ってましたが H社は水曜のはず、2人もそろってなんだぁ?と思ってたら 31日付けで辞めちゃったと、、、、、。

一人は、入社15年もう一人は5年の30代後半。ただし2人ともシングル。

昨年末には、T社の30後半(やはりシングル)が1人辞めたが、、、、。
自動車業界のメーカーとしては 大変成績のいいT社H社も 実際の現場(販売)では かなり厳しい状態らしい。30代で結婚や新居などを考えて 将来の人生設計を考えると先が見えなくなると皆口をそろえておっしゃる。

建築業界もまだまだ冷たい風が吹いているが どうしたものかね。でも、シングルって身軽でうらやましぃかも。
[PR]
by mac3rd | 2007-04-03 12:45 | 日記