ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もし、生まれ変わったら、、、、。

友人の娘さんが、中学をご卒業されました。
ご両親は、自営業なので卒業式へ出席できませんでした。
お母さんは、「ごめんね、こんな仕事だから運動会や、保護者会、そして卒業式にまで出れなくて、、、。」

娘さんが帰ってきて卒業文集を渡してくれたそうです。
文集には、77のお題があって 「もし、100万円当たったら」「もし、芸能人になれたら」と言った感じで思い思いのことが書いてあったそうです。

「もし、生まれ変わる事ができたら」

娘「また、今の両親の元に生まれたい。」

母「もう一度アンタの母親になりたい!」
[PR]
by mac3rd | 2007-03-14 01:33 | 日記