ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペコポン、ケロンに洗脳される。

本日は、ケロン☆◎7歳の誕生日なのですが 奥さんは仕事、息子は部の大会、娘は友人宅、、、って事で寂しく(本当は自由で楽しい)すごす雨の日曜日www。

お昼は、道場六三郎のカレー(レトルト・何年ぶりだろ)とビールを500cc×2。日ごろ見れない映画でも見ながら プラでも造りながら過ごすのもいいかとwww。

早速、復刻ラガーを頂きながらどの映画を見ようかと 検索していたら、、、、「ケロロ」が20話ほどはけん。人伝には聞いていたが どんなものか少し触りだけでもと見始める、、、、、、、、、、。
なるほど、子供向けながら各エピソードは 30代以上しかわからないコアな部分をうまく埋め込んでいるなぁ~ぁああああああああああ、、、、で見終わった20話(第5話から132話までアトランダムに)

こんなはずじゃなかったのに、、、、、ケロロで誕生日が終わっちゃうぅwww。

円熟もうまかった、、、、黒は捨てがたい。

                       
b0041918_18461666.jpg
            それじゃーソルジャーど疲れさん!!!
[PR]
by mac3rd | 2007-03-11 18:48 | 日記