ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨年の最終作品、ただいま完成

おぉ、やっと完成に漕ぎ着けたぞ。

リハビリモードで始めたので ほとんどストレートですが、ハードダメージにして 当初考えていたグリーン一色からパッケージサイド(TニュースVol448裏面絵)の冬季迷彩にしてみました。

汚しも48では あまりやりすぎないほうが良い様に思えるので そこそこで抑えてみましたが ピッチングを少しやりすぎたかな、、、。

次の一手もこの休み中(後3日)で やっつけ仕事にしたいので この辺で終了。

WW2の初期のTANKは、どこの国も結構好きなのですが KV1の初期型もなかなか無骨で しかも短砲身76mmは、カッコイイ。

KV2もやりたいけど 今度は、35で行くかな。フィ~イ( ^‐^)_且~~
b0041918_15551852.jpg

(前照灯をくり抜いてクリアーレンズを埋めてみた、あっ、コード付けるの忘れた、、、とほほ。)
b0041918_15552484.jpg

[PR]
by mac3rd | 2007-01-05 15:55 | 趣味