ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マイ・プレ。Xmasプレゼント-2

いやいやいや、今年の心のサンタさんは 大盤振る舞いでチト現実が頭をよぎるぐらいですが、、、、。

v705もまだほとんど撮ってないのに コニミノαーSweet用のシグマ10-20mmをいただきました。ホントは、タムロンの12-18mmが欲しいなぁ~と心に思っていたのですが それよりも新しい方を届けてくださるとは、流石サンタさんです、、、、。

と思っていたら MP3を焼いたCD-RやSDメディアに入れたMP3が聞けるミニステレオまで。(CDからSDメデイア等にMP3録音もできるらしい。)
泣かせるぜ、サンタさん。。。。。。。。。

えっ、週明けにもっと大物をくれるって、、、、ほんとに大丈夫なんだろうか。

心のサンタさんも チト心配。
b0041918_2355084.jpg

[PR]
by mac3rd | 2006-12-17 23:56 | 日記