ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マイ・プレ・クリスマス・プレゼント、、、、、ってか。

いやぁ、もう こないな時期になりますと 世間様では「山達」「ワム」何ぞで浮き足立ったり電飾のピカピカでにぎやかになりますなぁ、、、。

そりゃそうやがな、世の中お正月の前にちゃ~んと来るもんが来ますがね。

えっ、誰か来なはるの?/ 煙突から来る奴ちゃね。

泥棒かいな、、、、。/ んなワケあるかい、、、、。

(中略)

で、サンタさんをやるパパは何か当たるんかな?

そりゃお父さんもプレゼントぐらい欲しいがな。

お母さんが何か買てくれるんですか。

んなわけ無いやろ、自分へのプレゼントで手一杯やわ。

ん、、、、ん、じゃあ お父さんへのプレゼントは、誰がくれるねん。

それは、心の中のサンタさんやがね。本真もんのサンタさんやで。

おぉ、幼い頃 生き別れたあの伝説のサンタさんかぁ、きっと家にも来るなぁ。


って言うわけで、やってきましたプレ・Xmasプレゼント。
よく知らんのやが、これコダックちゅうとこの舶来物らしいで。
なんか、穴2つ開いていて おもろいなぁ。
意外と小さいね、そこいらじゅうピッカピカで触るたびに拭かんととあかんがね。
えらいもんやね、大きいお友達になってもサンタさん信じてるとね。
みんなも信じてたらいいよ。
ず~と、信じてたら そのうち「心の中のサンタさん」がプレゼントを贈ってくれるってね。

早く正月来いやぁ。
b0041918_19415672.jpg

[PR]
by mac3rd | 2006-12-14 19:42 | 写真