ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局、、、、、、。

今日は、KV1をやっつけるぞっと!早起きをして机回りをかたずけた処に「スノータイヤに交換して、週末雪かも知れん。」とお達し。(T-T)

仕方なしに1台やっつけて、さあやろう!としたら妹から「CD焼いて!」3枚だったので即効でやっつけようとしたら2枚組だし、、、、、、、(T_T)とほほ。
しかも最近CD-R(最近はDVD-Rばっかりだったなぁ。)など使ってなかったからメディアが無いし|TДT)、、、、、、、お買い物、、、、、、、お昼。。。(´A`。)グスン

さあ、午後は('∀`)、、、、、、、、、「お父さんが床抜いたところ危ないから直して」と実家から 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
結局大工仕事が終わったのは、もう夜、、、、、、、、
オリの休日を返しちくれぃ。。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん('∀`)
[PR]
by mac3rd | 2006-11-26 21:51 | 日記